プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いかもしれませんが・・・。
近々安比高原へ行くことになりましたが一緒に行く友人が足が悪く安比プラザの階段を上るのがきついです。
駐車場の近くで安比プラザの階段を上らずにいけるトイレはありませんか?
安比へはフリマを見に行くので安比プラザにはいかなくてもいいのですが・・・。
フリマは安比プラザ前の駐車場であります。

知っている方がいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

階段が大変なのはスキーセンターですね。


安比プラザとスキーセンター2つの建物が並んでいますので。

安比プラザは、駐車場側から3段程度の階段です。
プラザは、銀行のCDコーナーが屋内にありますので、そこから入場して、その奥にトイレが男女ありますヨ。

ガソリンスタンドのトイレもGOOD!
スタンドの店長さん「堀江君」はナイスな田舎青年だ。

フリマは
今週末ですよね、風が冷たいので上着は必要ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/10/02 22:27

しばらく安比に行っていないので自信がないのですが、駐車場にガソリンスタンドがあったと記憶しています。

ペンションビレッジの方から見て駐車場の左の方、パティオに向かうほうです。ガソリンスタンドにはトイレがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2006/09/25 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!