プロが教えるわが家の防犯対策術!

古いMOの中に、昔使っていたMicrosoft Exchangeのmailbox.pst(メールデータですよね)がなぜか入っていました。今はマシンも変わってしまっていて、メールソフトにはOutlook Exressを使っている(Exchangeはもっていない)のですが、このmailbox.pstの中身を読むことはできるでしょうか。

OEにインポートするのでも、なにか別のソフトで開くのでもかまいません(OEの[ファイル]-[インポート]ではインポートできないようでした)。何か方法があればご教示ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

*.pstならOutlookデータと同じですのでOutlookでどうにかできそうですが、調べてみるとそうでもないような・・・。


で、参考URLへ。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~mf4n-nmr/exoe_data.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。ただ、今ちょっと家を離れていて教えていただいた内容を試せないので、やってみてからまたご報告させていただきますね。

お礼日時:2002/03/30 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!