アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送別会のテンプレートをダウンロードできるサイトを教えてください。
Word2000もしくはExcel2000を利用しています。

A 回答 (3件)

nan さん こんにちは



送別会のテンプレート?送別会の案内のテンプレートでしょうか?
いずれにせよ、きっとこのサイトにそれらしきものがあると思いますが。

http://www.templatebank.com/

参考URL:http://www.templatebank.com/
    • good
    • 1

「テンプレート」で検索サイトで調べられてみたらいかがですか?


nanさんが探されてるものが見つかるかも知れませんよ。
でも、kuaainaさんが書かれたテンプレートバンクが一番いいかもしれませんね。

ちなみにSpurさん、テンプレートとはコンピューターのアプリケーション-ソフトにあるサンプル-データ集、特に表計算ソフトのコラムやフィールドの割り当てを示す枠組み。フォーム集ですよ。
    • good
    • 0

意味不明(?.?)



送別会って飲み会ですよね?
テンプレートって、・・・意味をご存知ですか?
原語は、型板とか、建築の梁受けのことですけど・・・?

飲み会の型紙ですか?
それ、何ですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!