アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西地方でプロテスタントの中高一貫教育の学校を探してます。
できれば寮があるところがいいのですがどこかありますか?

A 回答 (3件)

とりあえずリストを貼っておきます。



啓明学院中学校・高等学校
http://www.keimei.ed.jp/

大阪女学院中学高等学校
http://www.osaka-jogakuin.ed.jp/

関西学院中学部・高等部
http://www.kwansei.ac.jp/jhs/
http://www.kwansei.ac.jp/hs/

神戸女学院中学部・高等学部
http://www.kobejogakuin-h.ed.jp/

夙川学院中学校・高等学校
http://www.shukugawa.ac.jp/

松蔭中学校・高等学校
http://www.shoin-jhs.ac.jp/

清教学園中・高等学校
http://www.seikyo.ed.jp/top.html

同志社中学校・高等学校
http://www.jhs.doshisha.ac.jp/
http://www.high.doshisha.ac.jp/
同志社香里中学校・高等学校
http://www.kori.doshisha.ac.jp/
同志社女子中学校・高等学校
http://www.girls.doshisha.ac.jp/
同志社国際中学校・高等学校
http://www.intnl.doshisha.ac.jp/

梅花中学・高等学校
http://www.baika-jh.ed.jp/

プール学院中学校・高等学校
http://www.poole.ed.jp/

平安女学院中学校・高等学校
http://www.heian.ac.jp/junior/index.php
http://www.heian.ac.jp/high/index.php
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構いっぱいあるのですね。詳しくご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2006/09/26 12:42

他にもあるかもしれませんが同志社が中高教育をしていますよ。


寮もあります。

参考URL:http://www.intnl.doshisha.ac.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。同志社は寮があるのですね。さっそく検索してみます。

お礼日時:2006/09/26 12:40

 確か神戸女学院はプロテスタントだったと思いますが。

。。寮はないかと。。。

 一度下記URLで検索してみてください。

参考URL:http://asn.access-t.co.jp/high/junior/info_junio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそく検索してみます。

お礼日時:2006/09/26 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!