アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です。東京の私立大学を希望しています。
社会学部志望してきたのですが、戦争や平和などのテーマを扱っている教授をなかなか見つけることが出来ません。


史学や政治学も考えているのですが、やはり社会学部で学びたい気持ちが強いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

山ほどいると思いますよ^^


高校3年生でもう時間も余りありませんので、気になる大学のサイトを見て所属教授の一覧をご覧になったらいいかと思います。
戦争や平和ということですが時代はどの辺ですか?
日本のですか?中近東ですか?ヨーロッパですか?アジアですか?
何をどう学びたいですか?比較しますか?ひとつの事柄に限定して学びますか?

それを絞るだけでも結構見えてくると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!