アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調布市でおすすめの産婦人科がありましたら教えてください。
出産までを考えています。
どんな小さな情報でも結構です。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

調布市で評判がいいのは飯野病院です。


調布駅の南口の出口を、左の方に行ってすぐのところにあります。
駅のホームからも見えますよ。
個室なんかビジネスホテルのシングルルームのようですし。
その他も綺麗で丁寧・親切ですね。
もっと詳しくお知りになりたいなら地域のHPをご覧になられたらいいと思います。
ママネット調布というところが、育児関連としてはすごく地域密着型ですよ。

参考URL:http://mamanet.tripod.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事とてもうれしいです。
飯野病院ですね。「丁寧・親切」というところが魅力あります。
参考にさせていただきます。
ホームページも見てみます。
教えていただいてありがとうございました!

お礼日時:2002/03/28 23:16

私も飯野病院オススメです。


今27歳ですが、母の実家が調布にあり、私と弟を出産する時は飯野病院を
つかいました。イトコもみんなそうです。
今でこそ大きくなってしまいましたが、昔から良い感じの病院だった
ようですよ~。
ちなみに、前の会社の先輩も調布に住んでるということもあり、飯野病院で
子供の出産をしたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー、飯野病院2票目ですね。「良い感じの病院」というのが
私にとっては一番です。
お二人の方に強く後押ししていただいた感じです。
飯野病院にしようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/29 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!