アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時期適に鮭の白子がお安くなってまいりました。
お鍋の具材以外に、おいしく頂けるおかずのレシピを教えて下さい。

A 回答 (4件)

塩をして、七味をかけてトースターで10分から15分程度焼きます



熱々のまま食べます。結構お酒のつまみになりますv(*'-^*)bぶいっ♪
    • good
    • 0

NO3です。


一緒に書けばよかったんですが。
てんぷらも美味しいですよ。
試した事はないですけど、以外とフライもいけるかも?
    • good
    • 0

新鮮なものでしたら、ガーゼで巻いて味噌に漬けて


みて下さい。
5~7日くらいで食べごろになりますよ。
味噌は赤味噌以外だったらいいとおもいます。
甘味、塩見は好みがありますので加減して下さい。
お酒の肴にぴったりです。
    • good
    • 0

新鮮なものでしたら、さっと湯通しして、冷水に取り、ぶつ切りにして、器に盛り、ポン酢で頂きます。


薬味は、もみじおろしと、万能葱(関西では青葱というのかな?)の小口切りを天盛りします。
やっぱり酒のつまみですね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!