プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今1年くらい付き合っている彼女がいるのですが
最近Hの前の誘い方がワンパターンで飽きてきた(?)みたいな事を言われました。やはり私ばかりではなく色々工夫して彼女にも楽しんで欲しいのです。
そこで質問なのですが…。

女性の方は男性にどんなムードの中で迫られてみたいですか?(こうされたいという願望でもいいです)

(男性の方はどのようなムードを作ったとき女性の反応がよかったですか?)

*私の彼女は「無理やり…」のような力任せな行為は嫌いなので、あくまで女性を優しく扱う事を前提によろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

僕が大切にしているのは、セックスの前に彼女と一緒にお風呂に入ることです。

お風呂でゆっくりとお互いの体を洗ったり、石鹸の泡を使って撫であったり、二人で湯船につかってキスをしたり、体を触りあったりします。ムードもだんだん盛り上がってきますし、何よりもリラックスできていいです。スキンシップという意味では、セックスよりもいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

お風呂ですかいいですねー。
私は今、自宅なのでなかなか一緒にお風呂に入れるタイミングがありませんが
入れるときはぜひ一緒に入る機会を増やしたいと思います☆
ありがとうございました~。

コスプレとかソフトSMとか・・・

車の中とか屋外とか・・・

色々やったけど僕の彼女は結構楽しんでた・・・

この回答への補足

(例えば…ベタベタですが)
目があった時にやさしくキスして「好きだよ」と囁きながらベッドに…

みたいな。前戯を始める前の段階のことなんです。
よろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
コスプレは一度してみたいですね~☆

でもちょっと聞いてることは違かったんです
質問の内容が分かりづらかったですね。
行為の内容ではなく、恋人と2人ッきりの状態でHしようっていうときの誘い方(?)を皆さんがどのようにしているかを知りたいんです。
(女性がHな気分になる誘導法?…スミマセンうまく言葉にできません)

よろしくおねがいしますm(__)m