プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日分割権利落ち日ですが、
今日買ったら良いと思う銘柄ってありますか?
まだ地合いが悪さが続くから止めた方が良いですか?

2349 エヌアイデイ1 → 2
2475 WDB1 → 3
2431 日本テクシード1 → 2
2489 アドウェイズ1 → 5
2928 健康コーポレーション1 → 5
3034 クオール1 → 2
3771 システムリサーチ1 → 2
5726 住友チタニウム1 → 2
7509 アイエー1 → 1.5
7218 田中精密工業1 → 2
6904 原田工業1 → 2
6860 サンクス1 → 2
6857 アドバンテスト1 → 2
5855 アサヒプリテック1 → 1.5
5277 スパンクリートコーポレーション1 → 2
3386 コスモ・バイオ1 → 2
9657 コムテック1 → 1.2
9616 共立メンテナンス1 → 1.2
9445 フォーバルテレコム1 → 2
8920 東祥1 → 1.1
8900 セイクレスト1 → 3
8895 アーネストワン1 → 2
8884 ディックスクロキ1 → 2
8789 フィンテック グローバル1 → 5
8766 ミレアホールディングス1 → 500
9908 日本電計1 → 1.05
9845 パーカーコーポレーション1 → 2
8747 豊商事1 → 2
8697 大阪証券取引所1 → 3
7908 きもと1 → 2
7861 東京リスマチック1 → 2
7715 長野計器1 → 1.1

A 回答 (1件)

住友チタニウムを除いて、多くの銘柄が冴えない値動きになってしまいましたね。



分割=流動性の向上 というメリットが有名ですが、いかんせん出来高が細っている現状ですので、分割で買いやすい価格になっても買い手がおらず、上がりにくい状況になっています。

ただ、業績好調の銘柄を選んで、売られすぎを拾っていけば、必ずリバウンドすると思います。

この中で敢えて挙げるなら、フィンテックや大証に期待したいところです。穴銘柄としてクオールが再度人気化する可能性もあると思っています。

*これはあくまでも個人的な好みですので、実際に買われる場合には良く分析してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今月は多くの分割銘柄がありましたが、

分割日に騰がる銘柄は少なかったですね。

とりあえず、銘柄を研究したいと思います。

ご回答参考になります。m()m

お礼日時:2006/09/28 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!