プロが教えるわが家の防犯対策術!

金八の最終回ほんとに最後のほうですが、金八が最後に風呂敷つつみを落とした後はどうなったのでしょうか?ビデオが撮れていませんでした~~~~~。だれか教えて~~~~~~~~。

A 回答 (1件)

こんばんは!



あとちょっとだったのに…残念でしたね(>_<)
風呂敷を落とした後ですが、

駆け寄る金八と3B一同、土手(斜面)で抱き合う。
 ↓
主題歌とタイトルバック。(白黒写真の第6シリーズダイジェスト)
 ↓
土手の上で向かい合う金八と3B一同。
金八「それじゃ、元気で。さようなら。(軽く一礼)」と歩き出す。
見送る3B一同、深く一礼。
涙で見送る3B一同・チャイムの音、そしてテロップ「ありがとう」「3年B組のみんな」
ちょっと寂しいような?表情の金八のアップ、その姿がスローモーションになってテロップ
「金八先生」「また逢う日まで…」
 ↓
白くフェイドアウトして終了。あとはCM→荒川の空撮に「3年B組金八先生 終』の文字と
『渡る世間は鬼ばかり』の予告です。

夕暮れの土手と最後のチャイムの音が、何だか物悲しい感じでした…。
以上、ビデオを見返しつつ書きましたが、判りにくかったら申し訳ないです…m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたぁ~~~~~~。すっごいすっごいうれしいです!!!細かくビデオまで見返して下さったなんて・・・。感謝の気持ちでいっぱいです!これでゆっくり眠れます。ほんとーに、ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/03/29 02:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!