アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全体のレベルがレベル50でリーダーに攻撃すると一撃で倒されています!ウォーロックを仲間に引き入れるつもり&埋もれた財宝を全部引き上げてするなんですがなんとかうまい方法は無いんですか?主力ユニットはドラグーン♂(ウィングシューズ&ドラゴンヘルムを除いてドラゴンシリーズ装備)主人公(ソードマスター(*ドラグーンになる予定です。):ワープシューズ装備)イナンナ(ナイト)天使騎士♀×2+♂×1ヴリトラ(火)グレムリン×1&妖精姉妹です。エレノア(セイレーン)とユフィール&エルリックの三人もいます♪アドバイスお願い致します! 

A 回答 (1件)

まず、財宝は空を飛んでいけて、なおかつあまり相手のダメージを減らせないキャラにすべて任せましょう。

主人公はソードマスターのままチャージスペルを装備させます。(主人公じゃなくてもいいですが)

戦闘開始と同時に財宝回収係が回収しに、進軍係が進軍していきます。2・3ターン目に主人公はユフィールとエルリックにチャージスペルを唱えます。余裕があれば回復役にもかけます。

あとは、ユフィール、またはエルリック(二人ならなお良い)に召喚魔法をつけて、効果範囲に敵一人しか入らないようにして魔法を唱えると召喚攻撃すべてが一点集中されるので、HPをだいぶ削れます。

ユフィールとエルリックのどちらかのMPが尽きたらすかさずチャージスペルをしてください。

あとはうまく戦略を立てながら進めてください。
どうしても無理なら回復役育てるのもひとつの手です。

あとウォーロックを仲間にするときは瀕死状態にしてから女性で説得するとうまくいきやすいはずです。成功率が2%くらいでも説得すると案外成功するもんですし。どうしても心配なら説得する前に中断セーブして、成功するまでやり直すという手もあります。説得に成功したら回復を忘れずに!(敵に速攻殺されますから^^;)

長々とすいません。これを見てるときにはすでにクリアされてるかもしれませんが、健闘を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

無事何とか仲間になれました!アドバイス本当にありがとうございました