プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月25日HEY!HEY!HEY!スキマスイッチについて教えてください。

スキマスイッチが出るのですごく楽しみにしてて、あわてて録画(開始5分かな)していたのですが、コブクロさんから録画して先ほど見ましたが、歌が聴けませんでした。

もしかしてはじめに歌ったのでしょうか?
又何を歌っていたかご存知の方教えてください。><

すごくショックです。

どこかのサイトなどで見ることができるのであれば教えてください。

A 回答 (3件)

コブクロから録画したということは、通常の時間から録画したんですね。

昨日はスペシャルで午後7時からの放送でした。
その中ではHEY×3が始まってからの12年で100枚以上セールスしたランキングもやっていました。

スキマスイッチは午後7時44分ごろから出て、
「ガラナ」を歌っていました。
質問は、Gacktさんにしていて「1番好きなセリフを教えてください」というもので、回答は「認めたくないもだな。若さゆえの過ちというものを。」というセリフを真似して言っていました。

>どこかのサイトなどで見ることができるのであれば教えてください

これはあったとしても著作権違反になり、ここでは教えることはできません。回答ももちろん削除されてしまいます。
お友達や知人の方が録画されている方がいるかどうか探してみてはいかがでしょうか?
    • 0

#2です。

ちょっと調べてみたのですが、一部地域では午後8時からの放送だったようですね。それを知らず、ごめんなさい。

あと訂正なんですが、質問のところは「ガンダムマニアのGacktさんの1番好きなセリフを教えてください!」でした。

それで回答のほうにも脱字がありました「認めたくないものだな。若さゆえの過ちというものを。」です。

先ほど書かなかったところでは、トークの始めに松本さんが「時間が押してきているんで、スキマスイッチの歌はカットということで。トークのみで。逆がいいかな?」などど言われてました^^;

いろいろと失礼しましたm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えていただき、ありがとうございます。

ホームページを確認しましたら、一部の地域は8時からっとありました。大阪が…8時でした…

ダウンタウンも好きなのでからみが見たかったです~~。

ありがとうございました。m(_)m

こんにちは!

今ちょうどビデオを見ていたのですがスキマスイッチは
4番目位に歌っていました。ちなみに質問はガクトさんに
していましたよ!

歌っていた曲は映画“ラフ”の主題歌のガラナです☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ホームページを確認しましたら、一部の地域は8時からっとありました。大阪が…

ガラナ歌っていたのですね^^聞きたかったです~~。

ありがとうございました。