アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 主人の誕生日に腕時計をプレゼントしようと思います。主人は、もうすぐ40歳、堅めの企業のサラリーマンです。今はオメガをしています。グッチやエルメスなど時計メーカーでないブランドの時計は嫌みたいです。予算は30万位です。
 私はずっと専業主婦で、流行とかおしゃれとか疎くなってしまってどんなブランドがよいのか途方に暮れています。よろしくアドバイスお願いいたします

A 回答 (4件)

個人的にはNOMOSというドイツのブランドを押したいです。

メジャーでもなくマイナーでもなく。
ドイツらしい質実剛健で無駄のないシンプルな作りは銀行等の固めの職場でも浮かないと思います。
そして自動巻きながらお買い得で、30万円あれば定番のものならお釣りがきます!

ビームスがプッシュしていることもあり若者向けと捉えられていますが、むしろ40歳くらいのおじ様がつけていたらオッ!と私は思います。

参考URL:http://www.josawa.co.jp/watch/nomos/
    • good
    • 0

 輸入品の定番といえば、ロレックス、カルティエ、ブルガリ、タグホイヤーといったところでしょうか。

オメガをもう一度買うでもいいとは思います。

 国産ならグランドセイコーでしょうかね、その価格帯なら。

 どういうモデルが好きかは、それこそ趣味の世界なので、「感性にあったもの」としか言いようがないですね。
    • good
    • 0

こんばんは



SEIKO グランドセイコ-はいかがですか?
http://www.seiko-watch.co.jp/gs/lineup/new/newli …

http://www.seiko-watch.co.jp/gs/lineup/mechanica …

ご参考までに
    • good
    • 0

スポーティーにタグ・ホイヤーなどいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!