アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傷や摩擦で出来たとかではないのですが…。しみ取り化粧品や、あと女性誌でよく「乳首がピンク色になる」ってありますよね? アレってホントに美白に効くんですかねー? 

A 回答 (2件)

私も大分顔のシミが気になりだして、色々なお高い美白化粧品を試しました。

どれを使ってみても、目に見えた効果は有りませんでした。
シミのレーザー治療でも試してみようかと、病院の形成外科に行って見ました。
レーザーでなく美白クリームを薦められて、コウジ酸クリームと脱色クリームを頂きました。それとビタミンCとあと2種類の飲み薬です。
つけだして一月もしない内に、シミは確実に薄くなりました。コンシーラーとファンデーションで、シミはほとんど隠せるようになりました。
レーザーをしようなどと言う気持ちはすっかり無くなりました。
周りの人に、最近色が白くなったのでは?と言われた事も有ります。元々色白の 方ですが、自分でも確実に色が白くなった、と実感出来ます。
月に一度の通院を半年以上続けていますが、保険は効かないのですが、月に9000円位です。
高い美白化粧品とビタミン剤を飲むより、ずっとお安いと思います。
もし顔以外の黒ずみでも、判らない化粧品を使うより、チャントした病院に行ってみた方が良いと思います。
ちなみに、そのような治療をしてくれる病院は、北里大学病院、湘南鎌倉病院、東京女子医科大学病院(要問い合わせ)その他色々有ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。病院ですか…確かにそうですね。参考にさせていただきます。

使ってすぐ効果が現れるものなんてないですよ!やはり肌周期からいって、3ヶ月続ける事ですね。

続けられれば、効果ありますよ、1~2ヶ月ぐらいで効果を求めるには、残念ながら化粧品では何ともなりません、化粧品は、穏やかに作用しますので、毎日朝晩と続けてほしいと思います。
化粧品選びは、これだ!と感じた物を信じて使う事です、美白成分で代表的なもので尚かつ高くない物、もちろん、効果は、十分あるものと言えば、やはり、プラセンタ ですよ、黒ずみ・色素沈着には、これです。顔用は顔に合った物を症状によって選びます、だから一概に言えません、しかし、黒ずみ等はプラセンタ配合のものがいいです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます。