プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は18歳ですが高校1年生でいます。
都内で一人暮らしをしながら高校に通って高卒資格を取りたいなと思っています。
ですが、都立の学校を調べてみました。
16歳の子を同級生として一緒に勉強することはちょっとつらいなと感じ年齢層がさまざまなところで勉強が出来たらいいなと思います。
もし、知っている範囲でおすすめな学校がありましたら、教えていただけたら嬉しいです。
全日制、単位制等かまいません。
普通科、通信、定時等も色々考えていますが学校の雰囲気と環境で選びたいなと思っています。
よろしくお願いします^^

A 回答 (1件)

都立新宿山吹高校はいかがでしょうか。


昼間定時制を取っているので、授業料もとっても安いです。
姪が通っていますが、妹(姪の母親)が入学式に出たときは、保護者と見間違うような新入生がたくさん痛そうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☆是非参考にさせていただきたいと思います^^

お礼日時:2006/10/06 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!