プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の家では、
プリンターをEPSON PM-900Cというものを使っているのですが、
インクがなくなり、おそらく、黒インクのほうがなくなったとかなと思い、買ってきたのですが、
新しく取り替えても、反応しません。
“えっ、カラーインクがないのかよ”と思いながら、
念のため、「印刷」から「プロパティ」で「インク残量」というものを確かめようとしたら、その部分だけ、半透明色でわかりません。
どうして、インク残量がわからないのでしょうか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

接続法法にもよりますからこの情報だけでは答えを出せませんが、ヘッドのクリーニングは実行していますか?

この回答への補足

実行はしていません。関係ないだろうと思って・・・。

補足日時:2006/09/27 07:17
    • good
    • 0

インク残量を確認するためには、『EPSONプリンタウィンドウ』、と言うソフトをインストールする必要があります。



付属のCD-ROMに入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あっそうなんですか・・・。全く知りませんでした。

お礼日時:2006/09/28 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!