プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビから消えてほしい有名人は誰ですか?

A 回答 (19件中1~10件)

出川哲郎


竹山隆範
山崎邦正
彼らの「芸」って何?「芸」が無いのに芸人?

タモリ
ここ数年ギャグ?がくどい!!。「いいとも」なんか見る気もしない。

細木数子
このひと、今年の初め「○イブドアの株は5倍になるわよ」などとぬかしやがった、大うそつき!
もっとも、こんないんちき女を「占い師」だと思っているマスコミはもっと「ばか」だが。

亀田一族
ただのばか軍団
    • good
    • 3
この回答へのお礼

10から16番の皆さん回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/27 17:40

ナベ○ネと徳光。


球界はもちろん、TVからも消えて欲しいです。
彼らは、日本の野球をダメにしているとしか言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答有難うございました。

お礼日時:2006/09/28 10:13

細木数子:偉そうだけど何も解決にならない



あびる優:犯罪後のまともな謝罪もなく居座って、更正の余地無し

亀田一族:マスコミが持ち上げるほどではない

江頭 2:50:芸がない

小梅三太夫:芸がない。内容が稚拙で学芸会レベル。
    • good
    • 1

泉ピン子:性格が嫌いです。



長州小力(?):気持ち悪い。

猫ひろし:気持ち悪い。

変な時代劇に出てくる女の人みたいな芸人(男、エンタの神様に出てる):気持ち悪くて、気分悪くなって嘔吐しました;

出川哲郎:五月蝿い。

梅宮アンナ:お父さんは素敵なんですけどね・・。
    • good
    • 0

佐高信


神田うの
    • good
    • 0

あびる優


細木数子
島田新助
りん花
ロンハー淳
    • good
    • 0

既出の人の多くは同意しますが、もし本当に消えてもまた新たな消えて欲しいタレントが出てきそうです。

    • good
    • 0

蛭子


蛯原
    • good
    • 1

■あびる優


■細木数子
    • good
    • 0

自分は…



・泉ピン子:人間性が最悪。

・細木数子:飲み屋の女が何を偉そうに

・顔・ルックスだけで選ばれた阿呆な女子アナ

・ベッキー:電車で適当な男捕まえて痴漢呼ばわりし、挙句の果てには駅員に突き出す、痴漢冤罪ゲーム
を広めた張本人。
痴漢冤罪の被害を受けた男性は訴えるそうですから、とっとと裁判の準備してください。
ついでにテレビ露出も自粛しろ。

以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!