プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年パソコンを使っているにもかかわらず、
いまだに「ウォ」と「デュ」の打ち方が分からず、いちいち「ォ」の前にLを打って変換しています。どうやったら打てるのでしょうか。

A 回答 (8件)

「ウォ」は「ulo(uxo)」しか思いつきませんね……


「デュ」は「dhu」です。
    • good
    • 50

「ウォ」 ULO


「デュ」 DYU
    • good
    • 13

ウォ→uxo


デュ→dexyu

小さい文字はその前にx(エックス)を入力すると出ますよ。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。大変助かりました。

お礼日時:2006/09/27 14:37

 ウォはuxo、デュはdexyuです。

前にxをうつとちいさいォとか、ュが打てますよ。
    • good
    • 6

>いちいち「ォ」の前にLを打って変換しています。

どうやったら打てるのでしょうか。

ソレで良いと思いますよ。

ウォ
UXO か ULO

デュ
DEXYU か DHU 
    • good
    • 7

「ウォ」→「who」


「デュ」→「dhu」です。
    • good
    • 37

who dhuですよw

    • good
    • 10

こんにちは。



ウォ=who デュ=dhu
でいかがでしょうか?
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています