プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 Ithaca, New Yorkに2ヶ月間、NYCに2ヶ月の合計4ヶ月アメリカに行くことになっています。NYCでは車は必要ではないにしても、Ithacaは車は必須のので頭を痛めております。
 メジャーなレンタカー会社のホームページで料金を調べると、車両だけで$2000≧かかるみたいなのですが、もっと安く借りる方法はないでしょうか?
 中古車を買うには、licneseを習得したりといろいろ面倒なので、ちょっとためらっております。
 何かよいアイデアはないでしょうか?

A 回答 (1件)

4ヶ月も行かれるとは羨ましい限りです。


n-kiraさんは社用ではないようですね。社用でしたらa receiptで落とせますからね。心細いアドバイスですが、毎日必要でしょうか?必要なときのみ借りるのをお勧めします。もしくは4ヶ月も行かれるというので英語が出来ると思いますので、現地にて電話町で調べるのが最善策でしょう。

どこの町にも、劇安レンタカーは結構あります。インターネットで調べられないこともないですが、HITし更にmailのやり取りが出来る店は大手ばかりでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
>劇安レンタカーは結構あります。
そうなんですか!現地へ行ってから探すのが一番ですね。
つい先々のことを心配してしまう正確なものですから・・・。

お礼日時:2002/04/03 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!