アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松嶋奈々子さんについてなんですが、昔とんねるずの番組に出ていたって聞きました。
でも覚えてません。どこかでみれませんか?
教えてください。

A 回答 (3件)

近未来警察072 で検索すると出てくるかなぁ


うちにもビデオ残ってました、お宝ですね。
    • good
    • 0

そうそう、でもってクネクネって四つん這いになってやってました。

未来の警察が舞台だったような・・・。

今日読んだちょっと前の週間ポストか現代に書いてあったのですが、それで彼女は「絶対有名になって見返してやる」と思ったそうです。その後ひまわりのヒロイン役を射止め、あとは皆さんのご存知の通りです。
    • good
    • 0

確かに出てました。

「みなさんのおかげです」デ、ノリさんといっしょに、
「おならじゃないのよ、おならじゃないのよ、ちょっと空気が入っただけ。」って言ってました。
何週かにわったってコントに出てましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!