プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には、好きな人がいます★ある日私が、暇にしていたら、その好きな人から「一緒に話す?」とか言ってきてくれたんですよ。でも恥ずかしくて上手く話せませんでした(><)相手は私のことどう思ってくれているのかな?

A 回答 (3件)

彼とはどれくらい仲がいいんですか?


そんなに親しくないなら、どっちかといえば好意があると思います!
けど、けっこう親しいなら、友達の一人って感じかなあ。
状況が全然わかんないから、回答が難しいです!ごめんなさい!!
    • good
    • 0

状況や関係(同僚?サークル仲間?)が不明ですが、あなたの事を嫌いではないでしょう。


しかし、脈あり?って言われると現段階では不明です。

あなたが1人で居て、寂しそうだから声を掛けただけかもしれませんし。優しそうな印象は受けましたが。

あまり上手に話せなかったのは、仕方ないですよ。緊張してみえたんですから☆
また、お話できる機会があると良いですね♪
    • good
    • 0

これだけでいろいろ推理するのは無理ですよ。


どのような状況でそう言われたのかにもよりますが、悪く思っていないということだけは間違いないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!