プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どこのスーパーの鮮魚店にいってもかかってる
さかなさかなさかな~でおなじみのあの曲ですが
プロモーションビデオ?では男女2人が踊っています。
この2人の名前、素性をご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

古田真由さんでした。


女優とモデルをしています。
CMにも出ているようです。
    • good
    • 1

女の人は(ちょっと名前は忘れてしまいました。

ごめんなさい)
モデルだそうです。
男の人はお笑いのDo-YoのKENKIさんです。
オーディションではダイナミックに見せるため
女の人は身長170cm以上、男の人は180cm以上という規定だったそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Do-Yoは以前電波少年か雷波少年で
ロシナンテの嫁さがししてましたよね?

女性の情報おまちしてます!!!

お礼日時:2002/03/30 11:13

今が旬のおさかな天国?


imusicのホームページに「おさかな天国」リンク集(ファンページ?)があります。
http://www.jp-super.com/fish.htm
この一番下に下にポニーキャニオンがリンクしてありますので、見て下さい。
お二人のプロフィールなどあります。

この回答への補足

申し訳ないのですが、「歌っている」&「作曲」の
柴矢夫妻のことでなくて「踊っている」男女2人組の
ことが知りたいのですよ。発売日のあたりに
イベントがあって、そこでもあの2人が
踊っていたのをワイドショーかなんかで
見たのですが・・・

補足日時:2002/03/29 20:39
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!