プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

完売の試合のチケットを友人が探しています。
不要になったチケットを定価くらいで、譲ってくれるというコーナーのある良心的なサイトをご存知でしたら、教えていただけますでしょうか。

A 回答 (2件)

浦和レッズの試合だったら、「浦議」で検索してみるといいよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ずばりでしたが、どうも今のところ譲っていただけるチケットは出ていないようです。
毎日、一生懸命チェックしてみたいと思います。
感謝します。
本当に助かりました。

具体的にお教えすると個人のサイトなので問題が出てもまずいので載せない方が良いと思いますが、各チームの人気サイトでチケット版があると思います。

私も譲ってもらう時や譲る時に利用させてもらっています。(チーム問わず)

ただここ数年売買目的で定価で譲ってもらい、オークションなどで高く売却する人たちが増えているので、
現地(当日)渡しやギリギリでないと譲ってもらえないことが多いと思います。
逆に売買目的で購入し捌けなくて、当日定価もしくはそれ以下でと言う方々もいます。
どのカードかわからないのでなんとも言えませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
各チームの人気サイトでチケット版があるという予想は分っているのですが、差し支えない範囲でお教えいただけたらと思って投稿しました。