来週発売されるガンダムネットワークオペレーションを買おうとおもってますがマイナーなのかあまり情報がないのでおもしろいのかどうなのかがいまいちよくわかりません。
ベータ版やったことある人の感想なんか聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

β版に当たったのでダウンロードに苦労しつつ

速度の遅さに我慢しつつもプレイしてみましたが、
1回やっただけで終わりました。
雰囲気としてはプレステの「ジオンの系譜」のような感じでしょうか。
No.1の方が言われるように自動戦闘なのですが、
これが好きか好きでないかで意見が分かれると思います。
    • 0

このゲームはLoginなどのパソコンゲーム雑誌で紹介されていますよ。

一度本屋で確認されてはいかがでしょうか?
    • 0

β版の第2回プレーヤー募集に当たって、1ヶ月ほどプレイしました。

はっきり言って、私は製品版を買おうと思っています。
戦闘自体は自動的に進みますが、その間にチャットが出来るので、そちらが楽しかったです。
初期のガンダムをご存じならば、充分楽しめます。
(知らなくても大丈夫です。)
そのプレイの間に出てきた有名キャラといえば、「セイラ」さん・「ランバラル」さん・「ララァ・スン」少尉・「シャア」大佐などでした。(「アムロ」や「カイ」などは確認できませんでした)
モビルスーツは、アニメでもお目にかかっていない物が大量にでてきました。特に連邦軍側。
    • 0