アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません☆教えていただきたいのですが・・

先日、今年甲子園に出場した選手からボールとそのボールを飾るケースをいただきました。(直筆名前入りで)
実はそのボールケースのことなのですが、
「ボール」は球場にも校名入りのものが販売されていたし私も購入しました。

でもボールを飾るケースは「センバツ」も「夏」も甲子園行きましたが売っていなかったと思うんです。
そのケースは甲子園球児にだけ配られるものなのでしょうか?

ちなみに赤茶色の土台に「88回全国高校野球選手権大会 甲子園球場」という金のプレートがついており、その上に透明のボールカプセルがついています。そこを開けて中にボールを保存する形です。

その学校が後で作ったものであれば高校名や保護者会の名前が入りますよね。それはないので違うと思います。

センバツの時に、球児達には記念品が色々配られると聞いたことがあったので、その中の1つなのかな?とも思ったのですが・・

だとしたら、すごく貴重なものをいただいたのだなぁと思いまして。
もしそれほど貴重なものならどのようにお礼の気持ちを伝えたらいいのかな・・と考えています。

どうかどなたかわかる方がいらっしゃたら教えていただけないでしょうか。お願いいたします☆★

A 回答 (1件)

そのボールケースは


https://www.koshienstadium.com/shop.cgi?class=1/ …
に有る物ではないでしょうか?(上から6個目です)

何となく素っ気ない回答になりますが、ここに有るわけですので一般にも入手可能です。

参考URL:https://www.koshienstadium.com/shop.cgi?class=1/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これかもしれないです!

貴重な回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/09/30 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!