アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 LANケーブルをパソコンから抜きたいのですが,いくらひっぱってみても抜けません。どうしたらよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

フックにカバーが、かぶってるのがありますので、カバーをずらして押してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

biwakoさんありがとうございました。
おっしゃるとおりカバーがありました。
こんなことにも気づかない自分が少し
恥ずかしいです。とにかく問題解決しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/30 16:29

フックが折れていれば、針などでフックを持ち上げてから抜いてください。


フックは上下のいずれかにありますが(下のほうが多い)、よく見ればわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naitieさんありがとうございます。
どうもカバーがついていたらしく
フックの存在に気がつきませんでした。
お恥ずかしい話です。
丁寧なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/03/30 16:33

LANのケーブルは、電話のコードと同じような構造になっているので、抜け落ち防止のフックが付いています。


そこを根元近くから押えたまま引っ張ると、抜けると思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

arickさんありがとうございました。
おっしゃるとおりフックがありました。
カバーが付いていてそれにまったく気が
つきませんでした。自分が情けない。
丁寧なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2002/03/30 16:37

こんばんは、



付け根にロックがあります。

ロックをつまんで抜きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

an-pon-tanさんありがとうございました。
おっしゃるとおりロックされていました。
カバーが付いていてそれにまったく気が
つなかった自分が恥ずかしいです。
丁寧なアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2002/03/30 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!