プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペイントショップの使い方が詳しく載っている本って売っていないのでしょうか?
私が探し出せないだけですか?
オフィシャルガイドブックではいまいちです。
フォトショップはたくさんの本が出ていますが、代用できますか?
それかHPでも詳しく載っているものがあれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


残念ながらペイントショップ関係の本はたいして出回ってはいません、私は初代の時から使っていますが懇切丁寧な本はありませんでした、2・3冊買ってわからないところを探すといった案配でした、まあこれはどの解説書にも言えることだと思いますが!

初めて使う方が見てわかりやすい本は無いと思います、どれも基本的で実際操作していてつまずいた場合
等本では解決できない場合が多いですね。

HPはグーグルやヤフーで検索すれば出てきますので
自分にあったモノを見つけてください。

フォトショップの本は操作体系が違いますので代用は無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。やはり詳しく載っている本は出回っていないのですね。。
本はあきらめてHP探してみます。
ご親切にありがとうございました☆

お礼日時:2006/09/29 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!