プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、ここで質問させていただいたのですが、最近炭酸飲料が無性に飲みたくなるのですが、炭酸飲料は、のどごしもよくてすっきりするからいいと聞きましたが、糖分やカロリーが気になります。もともと肥満体系なので気をつけたいのですが・・・アクエリアスの炭酸のものは試しましたが、気持ち悪さがなくならなくて・・・
糖分を抑えた炭酸飲料があったら教えてください。

A 回答 (4件)

うちは「カナダドライ・クラブソーダ」です。

カロリー0です。甘味料も0です。
「NUDA」も飲みましたが、クラブソーダに比べると甘く感じました。それに、甘味料で甘さを出しているものはカロリー0でも体に影響があるとか言う話もあるので・・・
ペリエも良いですね。

参考URL:http://www.canadadry.jp/index.html
    • good
    • 0

焼酎や、ウィスキーなど、炭酸で割ることは、知ってると思いますが、


なので、
「炭酸水」あります。(^^
また、酎ハイ用に、レモン味とか、いろいろあります。
こちらは、炭酸飲料と同じですが、糖分は、酎ハイ用ということで、
かなり、少ないです。

もちろん、ふつうに、そのまま、飲んでも、おいしいですし、
すっきりしているので、よく、飲みますね。(^^
    • good
    • 0

こんにちわ。



炭酸の入ったミネラルウォ-ターはいかがですか?ペリエが有名だと思いますが、コンビニでレモンフレーバーの炭酸入りミネラルウォーターも売っていますし。 ただ、砂糖が全く入っていないので甘みはナシです。

参考URL:http://directory.rakuten.co.jp/rms/sd/directory/ …
    • good
    • 0

KIRINの「NUDA」はいかがですか?


糖分もカロリーもカットしてあるそうですよ。
http://www.rakuten.co.jp/lamd/512032/515144/4579 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~そういうのがあったんですね
早速のんでみます
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!