アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父の腕時計を紛失してしまいました
オーダーメイドだったのでまったく同じものはないのですが、似たようなものをご存知なら教えてください。

・機械式、自動巻きではなく竜頭を巻くタイプ

・日付はなし。時刻はローマ数字でかかれてます

・文字盤はシルバー。特に余計なデザインはされていません

情報少なくて申し訳ないですが宜しくお願いします

A 回答 (2件)

ベルトか金属か、フェースが四角か丸かなど、ちょっと情報が少ないので、とりあえず探せそうな場所を……。


↓のお店の検索で「手巻き」といれると色々出てきます。フェースが似ているものがあるといいのですが、オーダーならお店がわかれば作り直しも可能かと思います。
もしくはお父様に相談の上、同程度のもので新しく購入するので選んで下さいと申し出られるほかないように思います。

参考URL:http://www.10keiya.com/

この回答への補足

ベルトは皮製の黒でした
フェースは丸型です。
回答ありがとうございます

補足日時:2006/09/29 23:55
    • good
    • 0

IWCのポートフィノはどうでしょう。


いろんなタイプがありますが、手巻き、日付無し、ローマ数字もあったはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!