アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公式サイトにも書いてないんですが、どうやったら新しいスレをたてれるんですか?

A 回答 (4件)

2chでスレを立てるにはそれぞれの板のトップの一番下の方に黄緑に枠に囲まれた記入するところがありますからそれにタイトルと内容を書き込んで新規スレッド作成を押せば立てられます。


スレを立てるだけならお金はいらないはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。

お礼日時:2006/10/03 17:30

全部の板を回覧しているわけではないので例外はあるかもしれませんが、


ほとんどの板に於いて、スレ立ては自由です。
No.3さんの回答を参考にしてください。
ただ、板によっては、「スレ立て依頼所」みたいなスレに書き込むことで
新スレを立てるところもあるようなので、どうしても立てられない場合には、
そういうスレを探してみてください。
また、ケータイからはスレ立てできない板があります。
これも全てに関して試したわけではないですが、立てられる板と立てられない板があります。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2006/10/03 17:31

2スレは●を購入すればよいと書かれていますよ?


http://www2.2ch.net/2ch.html
これ購入(契約かな)でスレ主になれます。
また過去ログも見られるようになります。
ブラウザはギコナビとかゾヌなど使ってIDとパス設定すればOK。
良く考慮の上、お好きにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買わなきゃだめなんですか・・・

お礼日時:2006/09/30 09:33

種類によって方法は変わりますが、大体どこかに書いてあります


なので、その掲示板の説明を読んで下さい
それで判らなければ、その掲示板の管理人に質問してみるのがいいかと思いますよ
聞き方によっては、答えてくれない可能性もあるので礼儀正しくするのは当然

ちなみに2ちゃんは「2ch総合案内」で説明されてますよ

参考URL:http://www2.2ch.net/2ch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ザの方は見てみたらありました。

お礼日時:2006/09/29 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!