プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デルのパソコンを購入したら、
ディスプレイとは別に2つのスピーカーがついておりました。

そこでスピーカーからのみの出力でも良いのですが、
出来ればディスプレイとスピーカーの両方から、
音声を出力したいと思っております。

何か方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ディスプレイとスピーカーの出力端子は、


ステレオのミニプラグですか?

もし、出力端子がミニプラグでしたら、下記の参考URL内のプラグアダプターを買って、メス側(二つの穴がある方)にそれぞれのディスプレイとスピーカーの出力端子を接続してやれば、両方から、音声を出力する事が出来ます。

プラグアダプターは、大手家電量販店に行けば、店頭に売っていると思いますよ。

参考URL:http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/PC-230M …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なアドバイス、有り難うございましたm(_ _)m
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2006/10/06 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!