アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台空港の近くで回転寿司屋さんはありませんでしょうか?できれば数件あるのなら美味しいところを教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ココで決まり♪(ちょっと距離がありますが…)



うまいすし勘 長町郡山支店
http://www.sushikan.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/29 20:55

回転寿司じゃありませんが、おいしい海鮮を出してくれるところが「名取の閖上の浜や」というところです。


お寿司もさることながら丼物もおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/29 20:56

http://www.heiroku.jp/store/miyagi/iwanuma.html

ここが一番近し

上場しているとこで一番食材に金が掛かってます
し一番うまいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/09/29 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!