アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前、ダイハード4ができるって聞いたんですけど、どうなったんですか???
あと、007にクリントン元大統領が出るってのはどうなったの?
   アメリカ版ゴジラの続編はないのか?
   グリードの続編はないのか?
   ダーティーハリーの続編はさすがに無理なのか?
   
どうなのか教えてください

A 回答 (1件)

ひとつだけですが。

USAゴジラは確かに「2」の企画はあったようですが、興行成績および日本側との契約関係などの理由で暗礁に乗り上げたと聞きました。ほぼ中止に近いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!