アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、サンウが生歌を歌うという情報が・・・??
キム・ジャンフンの歌 ‘アイラブユー’を聞く方法はありますか?
どんな曲なのか、少しでも聴いてみたいです。
知ってる方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サンウって どのサンウでしょうか? 又 キムジャンフンはコピー(カバー)曲しか歌わないと有名な歌手なので今回も 尾O豊の i love youの歌のカバーか韓国の他の歌手の歌ではないでしょうか。


という事は試聴は難しいかと思われます。(正式でない歌の可能性があるので)彼がゆういつ正式で歌ったのは来生たかおの「Good-bye day」以外知りません。サザンの歌も歌ってますが果たして正式かどうか。。
正式でない場合”正式な方法”での試聴は難しいかと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早く回答していただけるなんてびっくりです。
ありがとうございます。
サンウは「クォン・サンウ」です。
明日のイベントで歌うらしいので、その前に聞いてみたいなと思って探したんですけど・・見つからなくて。
カバー曲なんですね。日本の歌なら曲も歌詞も知ってるので。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/29 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!