質問

使用しているのはWIN XP SP2

ツールバーの表示がおかしくなりました。

Yahooツールバーとgoogleツールバーを使っているのですが

今まではちゃんと「ツールバーを固定する」にチェックを入れておくと
自分の置きたい所にツールバーが固定されていたのに
急にgoogleツールバーが固定されなくなってしまいました。
何回も「ツールバーを固定する」にチェックしても自分が決めた位置に固定されません。

解決方法を教えてください。

通報する

回答 (1件)

ツールバーの種類によっては時々おかしくなりますね。
私もYahooツールバーとgoogleツールバーとの組み合わせで何度か経験しました。
今は使っていないので問題は出ていません。
ツールバーに問題があるものと思います。ツールバーの作成元へ報告してバージョンアップを待ちましょう。
ちなみに、私はBIGLOBEツールバーと@niftyツールバーを使っていますが、この組み合わせでは一度も問題は起きていません。
参考にしてください。

この回答への補足

violet430さん
回答ありがとうございます!
やっぱり時々おかしくなる事があるんですね。
Googleが一番使いやすいので迷います(汗

このQ&Aは役に立ちましたか?4 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピアプリ登場記念!コメントで最大1万円分のギフト券があたる!

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」にAndroid版アプリに続きiPhoneアプリも登場! どちらかのアプリをダウンロードして指定のオーダーにコメントした方に抽選で最大1万分のアマゾンギフト券をプレゼント! フジテレビ出身のフリーアナウンサー長谷川豊氏の質問にも回答受付中!


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ