質問

使用しているのはWIN XP SP2

ツールバーの表示がおかしくなりました。

Yahooツールバーとgoogleツールバーを使っているのですが

今まではちゃんと「ツールバーを固定する」にチェックを入れておくと
自分の置きたい所にツールバーが固定されていたのに
急にgoogleツールバーが固定されなくなってしまいました。
何回も「ツールバーを固定する」にチェックしても自分が決めた位置に固定されません。

解決方法を教えてください。

通報する

回答 (1件)

ツールバーの種類によっては時々おかしくなりますね。
私もYahooツールバーとgoogleツールバーとの組み合わせで何度か経験しました。
今は使っていないので問題は出ていません。
ツールバーに問題があるものと思います。ツールバーの作成元へ報告してバージョンアップを待ちましょう。
ちなみに、私はBIGLOBEツールバーと@niftyツールバーを使っていますが、この組み合わせでは一度も問題は起きていません。
参考にしてください。

この回答への補足

violet430さん
回答ありがとうございます!
やっぱり時々おかしくなる事があるんですね。
Googleが一番使いやすいので迷います(汗

このQ&Aは役に立ちましたか?4 件