アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dドライブに何も入ってないのですが、使用領域が144MBとなっていて困っています。どうすれいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

osの種類が解りませんので答えにくいですが、Win95からWinMeとして回答してみます。

「マイコンピュータ」右クリック「エクスプローラ」そして、フォルダ画面に有るDドライブを右クリック「プロパティ」でドライブ情報が表示されます。
Dドライブの容量と使用容量・空き容量とが辻褄が有っているか確認してみて下さい。もしあっていないとうがあればformatもしくはfdiskでやり直しが必要かもしれませんね。
    • 0

それはDOS領域だと思います

フォーマットとかした時に出来ると思います
何もしなくていいです
んて言うか、出来なのでは
残りの領域で作業しましょう
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

OSが書かれていないので、何とも言えませんが。

コントロールパネル→フォルダオプションを開いて、表示タブを開きます。

「隠しファイル及び隠しフォルダは表示しない」
「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」

のチェックを外して、Dドライブの内容を確認してみてください。

以上、WindowsMeで確認した方法です。
「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」の方は、作業が
すんだらチェックを入れておいたほうが無難です。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございました。
早速やってみたところDドライブにの中に1つだけ、『RECYCLED』という名前のファイルがでてきました。それで、その中身を全部消してみても全然減らなかったんですがどうしてでしょうか?フォーマットしようと思ってもできなかったし・・・