アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新庄のもっこりの下着のCMについて女性の反応は
どうですか?
逆に女性の恥部が下着に張り付いていてもっこり
になっているCMがあればきっと目が釘付けです。
女性たちの新庄のCMの感想を教えてください。

A 回答 (3件)

新庄さんは好きですが、あの下着はチョット・・・


個人的に男性の下着はトランクスしか認めたくない
もので。

女性のパンチラは別に何とも思いません。
若い男性のパンチラ(あり得ないが)だったら
凝視します(笑)

この回答への補足

キモイおっさんが女装した男性のパンチラでも?

補足日時:2006/10/05 00:27
    • good
    • 0

いかにも身体を使ったタレント活動


目指してますってコトでHGと同じレベル。
目のやり場以前に、あ~あ以外と頭悪いじゃん・・・
って印象があり、勘違いがけっこう笑えます。
次はどうするんだろうね?

この回答への補足

ところで女性って例えば他の女性の
パンチラに遭遇した場合ってどんな気分ですか?
見たくないって感じ?

補足日時:2006/10/03 22:41
    • good
    • 0

昨日初めて見ました。


なんかわざと見せびらかしてるみたいで笑ってしまいました。
興奮とかはいっさいありませんでしたね。
自慢したいのね・・・・って見ていたみんなで話してました。

この回答への補足

男性として目のやり場に困ります。
何を言いたいのか・・・あのCMは・・・

補足日時:2006/10/03 01:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!