プロが教えるわが家の防犯対策術!

細身の服が好きで

以前質問して、紹介してもらった

シェラック、ハルプ
等探しているのですが、地元では如何せん田舎なので
お店がありません 

それでインターネットで購入しようとは思うのですが
ヤフーオークションぐらいしか見つかりません

なにかインターネット上でのセレクトショップは
あるのでしょうか?

また、蛇足になるのですが、お勧めの細身系の
ブランドあればご教授下さい

A 回答 (1件)

私もシェラックとハルプは良く着ています。


代官山本店でよく買いますがオンラインでもたまに利用してます。
直営で完売していたアイテムが買えたりするので。

http://www.offside-web.com/
http://royalroc.com/
http://direct-ys.com/shop/index.html
http://www.cof-net.com/index1.html
http://www.gossip-net.com/shellac.html
http://www.realdeal-ring.jp/honcho-index.html
http://www.tadpolead.com/goods/Shellac/index.html
http://www.cabane.jp/roen/index.html
http://www.excelcode.com/index.html

あとはシェラックのオフィシャルで取り扱い店舗やオンラインショップのリストがあります。
http://www.shellac.jp/index2.html

私が良く着るのは
wjk・ロアー・ロエン・アタッチメント・リチウムオム・5351・バックボーン・バックラッシュ
です。
おそらく知っているブランドが多いと思いますが^^;
シェラックやハルプと相性がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
探せばこんなにあるんですね!

お礼日時:2006/10/02 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!