プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か教えてください。
車検証には所有者欄と使用者欄がありますが、
所有者と使用者が別人・別住所の場合
どちらの氏名・住所で車庫証明書を取ればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

使用者です!



私も前に所有者は別で、使用者が私の時に私の住所・名前で
車庫証明を取りました!

以前に似たような?質問にも回答しています。
そちらも参考になるかも?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=13982

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=13982
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yumiさん 早速の回答ありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

お礼日時:2001/01/05 00:44

もちろん 使用者です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

kudouさん ありがとうございました。
また、よろしくおねがいします。

お礼日時:2001/01/05 00:46

そうです、使用者です。


所有者の欄にはローン中の場合はディーラー名(中古車業者名)等がはいってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

toyokiさん ありがとうございました。
すみません すれちがいで締め切ってしましました。
また、よろしくおねがいします。
すみません。

お礼日時:2001/01/05 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!