アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程、プリンターのインクがなくなり印刷不可の表示が出たので
カードリッジをはずし振ればまだ使えると思い振ったところ
手に黒インクがたくさん飛び出してしまいました。
台所用洗剤や石鹸で洗ったりしましたがなかなか取れません。
どなたか簡単に落とす方法があれば教えてください。
ちなみにインクは水性です。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

歯磨き粉や台所用のクレンザーとアルカリ石鹸やクレンジングオイル等研磨剤と併用しなくては落ち難いでしょう。

    • good
    • 1

プリンターメーカーに聞くのが最良だとは思いますが、土日ですのですぐには無理かもしれません。



私なら、薬局で消毒用アルコール、車用の油汚れ取り洗剤(ウェットティッシュもあったような)、メイク落としやマニキュアの除光液なんかを試します。
ただ、どれも(試されたものも含めて)手は荒れるので、クリームをそのあとつけます。
    • good
    • 0

オレンジオイルでは如何ですか?オレンジ入りの潜在を売ってます。


その前に、テンプラ油を試してみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!