アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がホテルを選ぶ基準の1つとして、「室内の防音がしっかりしているか」というのがあるのですが、これに関しましては実際に泊まってみないとわからないという事になります。私の場合、外の車の音もさる事ながら、廊下の音や声でも敏感に反応してしまいます。
 それからホテルの室内って、やたらと暑いですよね。だからといって窓を開けると車の音がウルサイし・・どうして冷暖房が両方操作できなかったり、温度調節できない様にしてるんですかねえ?
 そこで広島市内で、ココはグッスリ眠れるよ、というオススメのホテルがございましたら、ぜひご紹介よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

『防音がしっかりしてる』となると、ある程度は高級なホテルになりますよね? 広島市ってのは政令指定都市のわりには田舎ですので、そう高級なホテルってのは少ないです。

まぁ、いいなと思えるのは『リーガロイヤル』くらいですかねぇ? あそこなら部屋は静かですよ。後は市内中心から少し外れますけど『プリンスホテル』があります。ここは周りに何もないところなので外の騒音はまったくないのではないでしょうか? ただ、車がないと不便です、プリンスは。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返答、誠にありがとうございます。
そうですね。リーガは某誌の「日本のベストホテル100」に中国地方で唯一ランクインされてましたね。
プリンスは、おっしゃる通り、立地的にはいいと思うのですが、アクセス的に良くないですね。
参考にしてみます。どうもありがとうございました。