アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ちょいとした事情でレジストリファイルを作成して組み込もうとしている者です。


 とりあえずやり方も何も判らないのでメモ帳に式をべたっと貼り付け、拡張子は《.reg》でファイルを作成したところ、ファイルの種類は『登録エントリ』として成立したのでダブルクリック。《●●内の情報をレジストリに追加しますか?》とでるので「はい」を選択すると、《●●をインポートできません。指定されたファイルははレジストリ スクリプトではありません。レジストリ エディタの中でインポートできるのは、バイナリ レジストリ ファイルだけです》

といわれます。
どうすればこのエラーを突破できますかね? おおかた、私の手順が間違っていると思うのですが。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、フリーソフトで流れているソフトウェアを経由して、間に合わせてしまいました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2006/09/30 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!