アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機械に詳しくないので質問させていただきます。
DEADRISINGを購入し、我が家のテレビで遊んでみたんですが
明らかに文字が小さくて見づらく、困っています。
そこで、PC用の画面であれば改善されると聞き、
やってみようかと思うのですが、今使っているPC画面でも使用できるのかどうか心配です。

自分が使っているのは、このディスプレイなんですが・・・。
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/SDM-HX7 …

このVGAケーブルには対応しているのでしょうか?
http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/x/xbox360vgah …

また、ケーブルだけで出来るのでしょうか?
他に購入を考えないといけないものなどありましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

お使いのモニタにはDVI-DのほかにD-sub15ピンのコネクタがありますので質問の中にあるケーブルを用意するだけで接続可能です。



ほかに必要な物はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。これで安心して購入に踏み切れます。

お礼日時:2006/09/30 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!