プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとずっと見続けてきた「純情きらり」を最終回の今日、見逃してしまいましたっっ。最後、どうなりましたか??桜子は??最後のシーンはどんなだったんでしょうか??教えてくださいっっ。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

哀しいので、見なくて良かったかもしれませんよ。



桜子は、結局結核により亡くなってしまいました・・・

親しい人全員に看取られながらではありますが、生んだ子供を一度も抱くことなく逝ってしまいました。

ただ、映写機(ビデオ)により最期にわが子が元気に動く姿は見れたので良かったのではありますが・・・

竜彦も一人になってしまい、かわいそうですね。
いちおうは、ハッピーエンドっぽく終わりはしましたが、気持ちの暗くなる終わり方でした・・・

何かご質問があれば、分かる範囲でまた答えたいと思います。

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます!
やっぱり桜子は亡くなったですね。。
最後《ハッピーエンドっぽい終わり…》とはどんなふうだったんでしょうか??教えてください。。

補足日時:2006/09/30 18:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。
精一杯生きた桜子の人生は、きらり☆と光ってましたね。。
出演者が豪華で、とても見ごたえのある朝ドラでした。ドラマもきらり☆☆と光ってました。。

お礼日時:2006/09/30 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!