プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月16日にこの土地買いますか?で質問した者です。
結局、その土地を買うことにしました。
そこでせっかく住むのだから
少しでもゴミステーションをオシャレにして
楽しもうかなと思ってます。
今のところ、考えているのは回りをラティスフェンスで
囲んでみるとかです。
もちろん、自治会と話をしてやろうとは思いますが
誰かこれは美しいゴミステーションだというものを
知っている方はいませんか?

A 回答 (1件)

 お気持ちは、十分すぎるほど分かります。


 しかし、長い年月使用しているうちに、理想通りに行かなくなるのも現実です。
 それよりは、ゴミステーションを清潔に使う事と、当番制で掃除する事を、町内会長と相談されておいた方が、現実的かと思います。
 特に、夏は不快な臭い等が漂いますので、ゴミの出し方とか、出す時間を厳守するとか、カラス対策とかを、明確に決めておいた方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに、最初は良くてもそれを継続するのは難しいかも知れませんね。
やはり清潔は第一ですから、それが守られるよう町内会長さんとも
話をしておこうと思います。
飾りは自分が楽しみながらやれる範囲で考えて
やってみようと思います。

お礼日時:2006/10/06 05:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!