アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
とあるCMを見てすごく気になっている方がいます。
その方は無名なので名前がわかりません。
調べようにも、その方が出演されているのは1つのCMしかなく、難しい状況です。
このような場合、なにかその方に関してのキーワードが知りたい場合はどのように調べればよいのでしょうか。

とあるCMとは、マクドナルドの「三角マロンパイ&ティーセレクト」のCMです。男性の方です。

質問の内容がわかりにくいとは思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


とりあえず男性は八戸亮(ハチノヘ トオル)さんのようです。↓

http://www.horipro.co.jp/talent/PM037/

名前を知りたい時は例えば「三角マロンパイ CM 男性」とか「三角マロンパイ CM 出演」のように検索すれば分かることもあります。
もちろん検索ワードはいろいろ工夫して下さい。(男性・女性をを男優・女優に変えるとか)
あと女性でしたら下記掲示板のワード検索というのもあります。↓

http://www2s.biglobe.ne.jp/~mochida/cgi-bin/cmgi …

以上御参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はなぜそんな単純なことをしなかったのでしょうかね・・・。
マクドナルドのHPくらいしか思いつきませんでした。
今度からは、きちんと検索するようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/30 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!