プロが教えるわが家の防犯対策術!

とっても人気がある若手女優の上戸彩さんと長澤まさみさん。あなたはどっちがかわいいと思いますか?
ちなみに自分は上戸彩です。

A 回答 (15件中11~15件)

髪を上げ、フレッツのCMに出ている、長澤まさみ。

    • good
    • 0

上戸彩かなぁ~。

彼女のメイクが好き。

長澤まさみも綺麗ですが個性に欠けるかな?どっちかと言ったら上戸さん。華がある。
    • good
    • 0

断然長澤まさみ。

    • good
    • 0

宮崎あおい

    • good
    • 0

ものすごく勝手な理由ですが…。



長沢まさみさんが好きです。
上戸さんは、ドラマで、「アタックNO.1」に出演されていて、思いっきり合成されていたりと、バレーボールをしている私にとって、それはかなり傷つきました。それ以来、彼女は好きになれません。

ちなみに、どちらともかわいいとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!