アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンロードが中断されました!
カテゴリーの2番目の選択が白紙、

質問するなど、クリックしてもなかなか、画面が変わらないので、

教えてグー、利用時の不調が、たびたび、でます。

前回と変わった行動は、
このサイトで、教えていただいた、サイトを開いたら
フリーズしてしまっただけです。

A 回答 (2件)

nakanakanaka さん こんにちは



それは貴方のせいではなく、教えてグーのサーバーの問題です。誰しも経験していることですよ。皆が良く利用する時間帯などは顕著にその傾向にあります。ここはぐっと堪えて更新もしくはF5を押しましょう。

狭い路地を何百人も通ると思ってください。渋滞します。

それでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです。ここんとこ快調だったので、、。

ほぼ毎日利用してますが、
この時期、利用者が増えたのですか?

アクセス解析のグラフみたいに、目で見れるものは、
ないですよね。

以前、この時間帯は、すいてますよ。
今は、大丈夫ですよと、
ご回答いただきました。

混んでるときは、いらいらするので、小休止することを心がけます。
早く、お礼や補足したいのですが、
せっかく書きこんで、消えたりすると、
もう、書くのが嫌になっちゃいますもの。

何度も、再考し、添削、推敲、編集する、誤字脱字チェックと
時間をかけると、
何が言いたいんだか、わけわかんなくなるので、
だらだら、長くなるけど、
つれずれなるままに、書いてるスタイルのほうが、
今は、楽だし、私には、合ってる気がします。

お礼日時:2002/04/01 15:39

OKwebよりは教えてgooの方が、まだ我慢できると思います。


ただ、回答した後なかなかつながらなくて、回答が消えてしまったときは「なんとかしてくれー!」って叫びたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードが中断されましたは、ブラウザを変えてから、目にするように
なったのですが、
関係ありますか?

消えた覚え、多々、あります。
そのせいで、書きこむのをやめる人が多いはず。

私のお礼文ほか、書きこみが遅れてしまうなど、言い訳ですが、、。

お礼日時:2002/04/02 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!