アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ODNの通信料接続料込みのプランを(申し込み用紙郵送で)申し込んだのですが、一度も反応がありません。よく、開通までの最短期間は記されていますが、実際何日ぐらいで開通するのが一般的なのでしょうか?
 提供の可否ぐらいは、1週間もあれば返ってくると思っていたのですが...

A 回答 (3件)

私の場合、ODN(J-DSLパーソナル タイプ1)で2週間程度で開通しました。

オンラインだったので郵送の場合のことはわかりませんが、電話で確認された方がよろしいかと思います。参考URLのページにODNサポートセンターJ-DSL担当デスク の電話番号・E-mailアドレスが記載されています。

なおタイプ1の場合、同じページで開通状況の確認ができます。申込書に記載した申込電話番号と連絡先電話番号を入力すればOKです。

参考URL:http://web-jdslsyokai.japan-telecom.co.jp/j-dsl/ …
    • 0
この回答へのお礼

開通状況の確認、早速やってみました。NTTへ確認中、とのことでした。多分届いたのだと思います。 ありがとうございます。

ああ・・・申し込んじゃったのね・・・

モデムはレンタルですか?
レンタルでなければ、早いようですが・・・
NO1の方の二週間は早いですね。

私はOCNですが、フレッツからACCAへの乗り換えで、3ヶ月掛かりました。
モデムがレンタルで・・・
提供の可否は2ヶ月・・・

もしモデムを用意できるのなら、そちらの方が早い場合もあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。モデムはレンタルで申し込みました。提供の可否だけで2ヶ月とは・・・。甘く見ていた様です。

ODNではなくほかのプロバイダーですが、2週間ぐらいかかったと思いますが、

参考までに・・・・
 郵送で・・・送った日から・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだちょうど一週間なので、気長に待つことにします。でも受け付けの確認のメールぐらい欲しいものです。届いたかどうかも分かりゃしません。