アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【購入・レンタル予定】
・ゴーイングアンダーグラウンド「BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU」
・くるり「ベスト オブ くるり/TOWER OF MUSIC」
・10-FEET「TWISTER」
・SUEMITSU & THE SUEMITH「Man Here Plays Mean Piano」
・エルレガーデン(ニューアルバム)
・RADWIMPS(ニューアルバム)
・フルカワミキ「Mirrors」
・ジャパハリネット「回帰線」
・Syrup16g「動脈」「静脈」
・ロコフランク「The First Chapter」
・チャットモンチー「耳鳴り」
・・・などなど。

こんな私におすすめのアルバムがあればお願いします。

A 回答 (3件)

dustbox


http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist …

音速ライン
http://www.ongen.net/search_detail_artist/artist …

ELLEやlocofrankが好きならたぶん良いと思いますね。

あと、
JANGA69
というバンドもオススメします。
http://www.audioleaf.com/janga69/

一応、みんなレンタル店にもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音速ライン忘れてました!「百景」でしたっけ??リストに書き足しておきます~。dustbox聴きました!いいですね。ハマりそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/03 01:35

爽やか系ロックがお好きなようですね。



・UVERwolrd「Timeless」
・BONJOVI「HAVE A NICE DAY」
・TOKIO「Harvest」

をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UVERwolrdは去年行ったライブで観かけて(BaseBallBear目当てで)、ちょっと声質が苦手かな、と思ってしまいました。本当に微妙なとこなんですが。でもちょっとかじった程度じゃいけませんね。聴いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/03 01:26

The Birthdayはよさそうです。


http://www.rockin-blues.com/tbd_html/disco.html

あとは吉井和哉『39108』もいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~、吉井さん最近出ましたよね!39歳煩悩・・・。イエローモンキー、ヨシイロビンソン共にの好きなメロディなので借りてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/03 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!